ピコもまりちゃんのプロミシムズ見て
どーーしてもやりたくなったので買っちゃいました!

まりちゃんとこみたいに事件が起こらないけど

平凡な日常を楽しんでおりますっっ
とりあえずキャラを作成してみたんですけども
MODとやらが、まだ無い状態だったので
ピコだけ作ったんだけど、よく分からないまま放置され
結局町の住人になってしまった・・。

ので!

キャラ作りなおし&お金チートでおうちもでっかい!

作ったのは

ピコ、ゲーシ まりくる、△、ぶんぶん、コハー
まつん、くま、おじゃ、しとりん、スト!

まだ可愛いMOD無しだったのでとりあえず作りました!
いまいちシムズの遊び方も分からないまま
とりあえず始めたんですけども
早速、くまが死んじゃった

1.jpg

なんか、チャンス!みたいなやつでステレオ修理があったので
それをやってもらおうと、頑張って貰ったら感電死><。。

後ろであたふたしてるのはストさんです。

クマが死んじゃったので、またクマを作る作業!

ついでに時間切れで作りきれてなかった人も追加!

んふぁーと、パッシーと、女子が思いつかなかったので懐かしいセニアスさん。


なんかSSがあまりないので、あったSSで急展開のご紹介!


キャラも性格も真理来と同じでは面白くないじゃまいかと思ったので
ピコまり以外は性格を逆にしてみた!

例@すごいアクティブで運動好きな△

2.jpg

△が見るに見かねたデブゲーシを鍛える!!!


3.jpg

そして放置!!
やるなぁ△!!

ゲーシを鍛えて満足したのか、次は

4.jpg

ピコをも鍛えだす!!

ピコは最初、スポーツキャリアについてたので
すっげー運動できるんだけどねっっ

そして事件は起きるのです・・・


何気なしにゲーシを見てみたらなんか手が変

5.jpg

アップにしてみると、手がどんぶり
きゃっきゃー!って面白がってたら
寝ない、動かない、指示聞かない、どうしようもない
になってしまったので、強制死亡!

ということで、ゲーシも死んでしまいました。でもすぐ二代目☆

そして正反対の代表ストさんですが!

6.jpg

毎日キャンバスに向かってステキな絵を描いています。
3Fが美術館になっています!


まつんは、いつも本を読んでいます
というか、読まされています
7.jpg


請求書という存在を知らなかったので、1回も払ってなかったら
取立てやがやってきた!

8.jpg

取立てやと一緒になって喜ぶおじゃ

困惑する真理来!


なんかあっちで、甲高い声が聞こえてくると思ったら

9.jpg

コハーがまつんを鍛えてた。

なになに?この一家は人を鍛えるのが流行ってるの?


こんなかんじです!
まだ登場していない人もいるけど、なんかまりちゃんとこみたいに
面白い事件がなかなか起きないんだよねー!


これぐらいかな?

10.jpg


生首真理来!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://picosims.blog.fc2.com/tb.php/1-329a9ef0

