なんだっけ、名前忘れた!
怖いやつとか!雪が降ったりとか!ペットとか!

どうにゅーされましたよ!
名前が分かりませんが、どうにゅーされました!

うちのかわいいしょうたろうっっ
12.jpg

ゲーシが建てた(屋外に)ピコのハウス(妖精小屋)を視察にきたしょうたろう!

この後、なんで外やねん!寒いやろ!家の中に設置してよ!
って怒られてるゲーシがいましたけどね(リアルで


真理来とおじゃが部屋の中で水風船投げして遊んでる

11.jpg

真理来が変なかっこしてる!!!オッパッピー!



早速どうにゅー!されたので、夏祭りに出かけました!
さぁ、みんな集合!!!

13.jpg

ゾロゾロと出てくる人たち
偶然家の前にとまってたアイスクリームの車!
でもこれに乗るわけじゃないぞ☆

14.jpg

着いたー!ということで、喜ぶシムたち
ピコがなぜ水着なのかと疑問を抱く二人!!

そしていきなり駆け出して行ったゲーシは写ってない!


しかし・・・!


15.jpg

無理やり連れてきたため

おじゃが、気絶!!!

しかも、匂ってる!臭い!
みんな、臭い臭いいってる(笑)
でも、クマも眠くて倒れそう!!!

21.jpg

早速カキ氷を作るピコ、順番待ちのコハー


17.jpg

みんな、カキ氷に夢中。
座れないまつんを無視するぶんぶんとンファー

18.jpg

せっかく祭りに着たのに釣りをする△


16.jpg


張り切ってフェイスペイントした真理来!と臭いおじゃ。

20.jpg

大食い大会に参加した3人だけど
「負け組み」のパッシーは何事もやる気ゼロ。

全く食べなかった!そんで、終わって凹んでた!
だったら食べろ!!


こんな感じで楽しんでますっ。

ピコは真理来みたいに、SS撮るのが上手じゃないから
記事にしてもつまらないなー!ということがよくわかった!ばが!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://picosims.blog.fc2.com/tb.php/2-9e9a2c68

