ぷろみしむず いっぱいやってるんだけど
いっぱいSSとってるんだけど・・!

シムズやってばかりで、ブログ書くヒマがねぇ!

っていうねっ
うちのシムさんたちは
みんなの性格と反対で作っているので・・・・



bun.gif

ぶんぶんは、こうなります!

真夜中に、コートに着替えてブランコ漕いでます
家の外なのに、家中に響き渡るぶんぶんの

ひゃっふ~おっほ~いやぁ~

すごい楽しそう(笑)


おじゃはというと・・・・


ojya.gif


パソコンいじってますが・・・

なにしてるんでしょうか・・?

ojya2.gif


ハッキングーーーー!

おじゃ、渾身のハッキングでお金稼いでました。スゲー



ピコリノさんは相変わらずしょうたろうを可愛がってます


dakko.gif

だっこしてみたり!

asobu.gif

遊んであげたり!!

sankaku.gif

△もしょうたろうにメロメロですよ!

burasi.gif

ちゃんとブラッシングもしてあげますっ!


そういえば、プールパーティー開きました!


真夜中に!

なんでこんな時間に・・?と疑問をかけることなく集まる人たち

pu-ru.gif

皆すごい楽しそうです。

ワイワイやってたのに、遅れてきたまつんが・・・

hitori.gif


まさかのソロパーティー!

寂しがっていたけれど

kumatun.gif


よかった!クマがいた!優しいさすがくま!!!


最後に、引越しばかりするので
前に作ったプロミシムズがなぜか町の住人だったりするんだけど・・・



marikuru.gif


どっちが本物だよぉぉおお!
Secret

TrackBackURL
→http://picosims.blog.fc2.com/tb.php/3-4c6d1b22

