ここんとこ毎日、お腹を下しています。
ピコリノです、ザ・ガード飲んでます


最近まで住んでいた、家がなんかおかしくなってきたので

新しく家を建てました!

これが、前の家です
適当に作ったのでやたら1個の空間が広い。

↓1F

ie1.gif

トイレとお風呂とDKとリビング
リビングが広すぎてものがない!

↓2F

iie2.gif

トイレとお風呂と、男女別寝室と、遊び場?みたいな感じだったけど

ベットで寝ない、動かない、等々色々問題があったので

立て直しました!!!


新しいおうち!

ie5.gif

わー、やばいすごい豪華!広い!広すぎて手に負えない!

家の裏っかわに、娯楽施設があります!


↓1F

ie3.gif

玄関はいって、ホール?的なもの、そしておといれ3つ

DKがあって、その奥にお風呂3つと、スキル部屋!

スポーツ部屋と、リビング設置。

また無駄に広い、そしてハコ。。。


↓2F

ie4.gif

男女別寝室と、お風呂とトイレ2個づつ。ベランダも作りましたよ!
1個部屋余ってるけど、今はすでに雑多置き場に・・・


家建てるの楽しいから、またすぐに新しい家を建てたくなる><


ここからシムの日常~

ハロウィンにカボチャランプ作成!

kabocha1.gif

手前んふぁー、帽子脱ぐとロンゲなんだぜ!

奥はラミ先生。とっても頑張ってます!


kabocha2.gif


パッシーもやってきた!

んふぁーは途中で飽きたのか、止めるもよう!


kabocha3.gif


オレもオレも!とゲーシ参戦。

服くらい着てください・・・・・


kabocha4.gif


できあがり~、どれが誰の作品でしょうか!


秋祭りにいって、リンゴくわえ競争

ringo1.gif


必死!ていうかさっきとメンツが同じですけど(笑)

rigno3.gif


ゲーシ、何を言われたのか、ここで渾身のぶーぅ!

pikoge.gif


ピコゲーシ、ダンスをするも
ピコリノさん、ホラーハウスで死ぬほど怖かったのか透き通ってます。



帰ったら、しょうたろうが寂しがっていたので

gesyota.gif

ゲーシ、洗う!

いい光景だ~



おまけ・・・・



marisan.gif


初カップル、まり△のラブシーン!!

いや~ん。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://picosims.blog.fc2.com/tb.php/4-1846e9a5

