リアルで、一番マトモなぶんぶんは

うちのシムズでは性格真逆なのでどうなるか?

そう!一番狂っているのです!
そんな、ぶんぶんをご紹介!!!

の、前に事件が起きたのでご紹介(笑)


ojya1.gif

おじゃが、暖炉で暖まってたら燃えた!ばーにんぐ!!


ojya2.gif

慌ててみんな駆けつける、まつん、必死の消火活動

ストさんは「燃えてるじゃん~♪」と楽しそう><


ojya3.gif

必死の消火活動も間に合わず、おじゃ丸こげ!

ずっと鳴ってるゲーシの携帯


ojya4.gif


ついに、死亡確定!死神光臨><

というわけで、おじゃが連れて行かれてしまったので
セーブしてなかったけど、強制終了して巻き戻し!!


ふぅ、生き返ったぜおじゃ。もう死なせないよ



お待たせしました、ぶんぶん物語です!

ぶんぶんは普段こんなことをしています


bnbn1.gif

起き抜けに着替えもせぬまま、おもちゃで遊んだり


bnbn2.gif

なんでもないティッシュケースで遊んだり

bnbn4.gif

仕事から帰ってきて着替えぬままトランポリン!
しかも猛吹雪!!!

bnbn5.gif

クマスとお付き合いしてたのに、いつの間にかしとりんと浮気して

クマにブチ切れられたり!

SS失敗したけど、ここでクマに平手打ちされてました(笑)


そんな、おちゃめなぶんぶんですがやるときはやりますよ

彼女のしとりんに、プロポーズです!

bnbn6.gif

オレの嫁になってくれぃ!

bnbn7.gif

パカッ

bnbn8.gif

キャーーーー!マージーデー!

チョー輝いてるんですけど~

bnbn9.gif


万歳三唱!無事結婚いたしました!

結婚式のやり方がわからなくて、地味婚でした><ごめんね




~~~おまけ~~~

syoutarou1.gif

しょうたろうは、いつもオッパッピーして寝てます!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://picosims.blog.fc2.com/tb.php/5-0b199724

