こんにちわ、おはようございます。
ここを放置しすぎて、存在すら忘れていました
というのは嘘ですけど、忘れかけてました。


今回みんなの絵心を調べましたよ、真理ちゃん!

さぁ、誰がどんな絵を描くかな!!





というわけで、急遽全員集合して、いざ絵描き!(眠い人は来ませんでした
ゴソゴソとやってきて、一生懸命描く人

とりあえず、来たけど、ちょこっと書いてどっか行く人

走ってやってきて、完成するまで、眠くてもお腹空いても頑張る人


そもそも、言う事聞かずに、来ない人!

色々いましたが、なんとか完成しましたよ!

元々、絵描きスキルが高いのは、ストさんと、しとりんです。

この二人は安定の素晴らしい絵を描くので

最後にとっておきましょ~

では、晒しますよ!!!(ピコ絵 バカ注意




まずは、クマ!レベルはそんなに高くないけどステキな絵を描く!

kumae.gif

チョイスが違うよねー!こんな絵、誰もかきません!
鳳凰なのかな?ただの鳥なのかな、分からないけどステキ!
ちなみに絵描きレベルは5くらいでした。


次はおじゃ!おじゃは、実は絵描きレベル1なんですけど、他の人とは違います

ojyae.gif

え、これでレベル1?!おかしくね?
ってくらい上手。そりゃ、ストしとりんに比べたら、落書きっぽいけど
他の人に比べたらすごい上手!!!


つづいて、△!
△も、絵描きレベルはそんなに高くない、けど1でもない!

sankakue.gif

夢があっていいですね。お姫様と王子様ですか?(笑
おじゃより、レベルが高いのに・・!高いのに・・・・;
きっと△の脳みそは小学生なんだね^^


次は、まつん!

まつんは、、なんというか、そうだね、見たほうが早いね!

matune.gif

まつんも、レベルは1、それでも何かは判明しないが、綺麗な絵である。

配色がなんとも、まつんっぽい!(笑)
うちのプロミシムズのまつんは、釣りが大好きなシャイボーイです。


つづいて、真理来!

真理ちゃんは、絵描きレベルが意外と高いんですよ、最近はストリートアートも頑張ってる


のに

marie.gif

なんで?(笑)
レベルはクマと同じくらいのはずなのに、、、なんで?(笑)
右のヤツはまぁ、、独創性?ってやつだけど、ひだり!!!
落書きじゃないですか!

次!!コハー!

コハもレベルは1です。そう、お気づきのように、下に行くほど画伯なのです

kohae.gif

わー、、なにこれ、雲星人?!

あるある・・って感じです(笑)でも、かわいいね、リボンついてるね!!


つづいて、らみ先生。
らみ先生は、何度か描きなおしをしましたが、何枚書いても
意味不明なものができあがる・・・

ramie.gif

これも、感性だよね!うん、ピコには分からないけれども!!(笑


さぁ、どんどん画伯になっていきますよ!

次はぶんぶん!
ぶんぶんの、絵は落書きです!本当の落書きです!
bunne.gif

なんか、キャンパスに向かって絵の具で描いてたのに
出来上がったら色鉛筆っていう不思議。
それ、犬? 太陽に顔があるお^^^




次、ゲーシ!
ゲーシも実はぶんぶんと同じ絵を描いた。
だので、モウ一枚かかせたら・・・・
ge-sie.gif

え、なにそれ?!もうすでに意味が分からない!
誰と誰なんですか?それ、テレビですか?足が生えてますけど・・・


お待たせしました、ピコリノ画伯!
やっぱり、他にはない絵を描いてくれました。

びびんなよ?

pikoe.gif

どっちもどうやら人らしいけど、何もかもがおかしい!!
左は女の子?で、右は一体・・・なんですか土おばけですか?
なんで足だけ緑なんですか
頭の上にある顔はなんですか・・。もう爆笑しちゃった。

こんな絵を描いておいて
願望のところに「絵描き職業を選ぶ」みたいなの出してんの
ムリだから;;;;;


おつかれさまでした、ここからは目の保養ですよ。

ホンキの絵描きさんの絵を見ましょう!

まずはストさん

sutoe.gif
人物画がすきなんですね!
明らかに2点ほど、盗作がありますけどね!
特に右下、なんか太ってるよ?パーマだし、そんな髪飾りつけてたっけ?(笑)

でも、何を描かせても上手にかきますよ!


最後にしとりん

sitoe.gif

さすがです!
ミロノヴィーナス描いてますなぁ~
この二人は天才なので、何を描かせても素晴らしいものができあがりますっ


以上!画伯は誰だ?!でした。
あれ、そんなタイトルじゃなかったっけ・・・・




おまけ
真理ちゃんへ
うちのはこんな感じですた!オプション!

option.gif

こっちのがフルスペックなのかなー?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://picosims.blog.fc2.com/tb.php/6-a0a2f53e

